フォト
無料ブログはココログ

リンク

  • CBR OWNERS CLUB OF JAPAN
    CBRオーナーズクラブ・オブ・ジャパン(COCJ)の公式サイトです。 フレンドリーで間口の広いオーナーズクラブですので、気になる方は是非お問い合わせ下さい。
  • 他人にやさしく自分に甘く。
    COCJ会員、やすくんのHPです。とても丁寧な作りで訪問者も多いです。

パソコン・インターネット

2011年7月24日 (日)

出張買い取りに行ってきました!

バイクウェア専門の買取サイト
logo1111
本日は、お客様のご要望にて出張買い取りに行ってまいりました。
と言っても、ある場所で待ち合わせをして、
その場で査定しご納得頂けたら
買い取りさせて戴くという手順です。
事前にメールで連絡を取り手順を決めさせて頂き
本日の待ち合わせと相成りました。
商品は↓
クシタニのグローブとメッシュジャケットです。
こちらは、ゴアテックスのレザーグロ-ブです。
kuditanigrob
特にメッシュジャケットは使用回数は二回のみ、
新品同様でしたので買い取り価格も頑張り即決でした。
詳しくはホームページに掲載しておりますのでそちらをご参照下さい。→バイクウェア専門の買取サイトkusitanijacket

そして、帰宅後に最近全然乗ってやれなくて申し訳なく思っていましたので、
罪滅ぼしを兼ね二台の愛機を洗車しました。
cbr
torikka-
久しぶりにエンジンを掛けましたが、CBRは一触即発!
トリッカーはというと見事にバッテリーがあがっていました。

充電で乗り切るか新品に替えるか検討中です。
人気ブログランキングへ

バイクウェア買取専門サイト

  • バイクウェア買取専門サイト

バイクウェア買取専門サイト

  • ユーズド・バイクウェア・ドットコム
    当サイトではバイクウェアや装備品を専門に高価買取を行なっています。 バイクの趣味が変わり買い換えたので、ウェアもそれに合わせて買い換えたい。 サイズが変わってしまたので、ウェアやツナギを買い換えたい。 今来ているウェアをはやりの物に代えたい。 だけど普通の買取店に持って行っても二束三文だった! など、バイクウェアに関する悩みは尽きません。 しかも、ご自宅に居ながらお手持ちのウェア類をお金に変えられます。 当サイトは、バイクウェアのことで悩みを抱えるライダーの強い味方です。 ぜひ一度当サイトへお越し下さい。
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31